したらばメモリアル – ぷるぷるマンボー – 俺様の文圧はもはや具現化出来るまでに成長した

1 : 念呪() : 2011/08/31(水) 02:33:46
あー最近の推進は見る気もしねー。

まじ俺様と対等に喧嘩できる喧嘩師どっかにいねーかなー

久々に竜一の精神を崩壊させよっかな。

つか文圧って具現化出来るもんなんだな
俺はもはやモンスターだ

2 : 竜一 ◆ppCs7H2b2I() : 2011/08/31(水) 02:37:26
お前なんでいちいち俺に絡もうとすんの?
3 : 念呪() : 2011/08/31(水) 08:21:10
>>2それがわからんうちはまだおまえは三流だ。

ついでに一つ質問していいか?

4 : 竜一 ◆ppCs7H2b2I() : 2011/08/31(水) 11:28:14
何?
5 : 念呪() : 2011/08/31(水) 20:33:35
おまえの生きる目的って何?

何事も目的があってなんぼだろ

「生きる」という壮大なテーマの中でのおまえの目的はなんだ?

6 : 竜一 ◆ppCs7H2b2I() : 2011/08/31(水) 21:49:15
別にねーよ
7 : 念呪() : 2011/08/31(水) 22:06:57
ふっ
生きる屍だな
目的もなしに生きてるのか?

中身のない人生だな

8 : () : 2011/09/01(木) 19:32:31
念呪マジいいキャラしてるわ
お前ならせんだん力で真っ二つの後釜くらいにはなれる
9 : 念呪() : 2011/09/02(金) 00:42:03
>>8
セルシア?
10 : () : 2011/09/03(土) 04:00:49
うん
これからも面白い発言してくれ
11 : 念呪() : 2011/09/03(土) 13:07:20
断る
12 : 山田 ◆2YiZiNPEdk() : 2011/09/03(土) 14:37:47
線断力で真っ二つwwwwwwwwwてか?

コメントを残す