したらばメモリアル – Cross Over – カナメ対アメリカ人

1 : アメリカ人() : 2016/11/06(日) 21:17:03
スタート
2 : アメリカ人() : 2016/11/06(日) 21:20:05
アメリカ人の主張をとりあえず書いとく

論題はなんでも構わん、そっちに任せる

3 : () : 2016/11/06(日) 21:24:54
スタートってお前自分から話振るのヘタクソな根暗タイプ?
アメリカ人って名前のくせしてジョークのひとつも言えやしない名前負けっぷりが残念極まりないです。
お前から掲示板で喧嘩しようって懇願してきといてそれはないんじゃないの。
お粗末な文言どころかセンスの欠片も感じられない「スタート」って一文でマジ拍子抜け。
自発的に言葉を生産できないヘタレが何いけしゃーしゃーと俺に喧嘩売ってきてんのわらう。
んでなんだっけ「議題」だっけ?それすらもすべて相手に一任するの?
とにかくお前が喧嘩相手に依存するしか能がないパンパース野郎ってことはよく理解したから
ひとまずオムツ履き替えてから出直してきな。
4 : アメリカ人() : 2016/11/06(日) 21:26:48
>>3
>んでなんだっけ「議題」だっけ?それすらもすべて相手に一任するの?
じゃあ俺に一任するの?
5 : アメリカ人() : 2016/11/06(日) 21:29:46
結局素直に俺に任せたいって言えよ

【社会】「結婚したくない」20代男性が7年前の2倍に 「背景には低収入や“人間的なふれあい”の不足がある」と専門家★6 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478430612/

この記事で喧嘩すっか?

6 : アメリカ人() : 2016/11/06(日) 21:33:18
そのネタじゃ興味がわかねーってことなら拒否して別のネタを求めてくれてもいいぞ

それよりもサクサク書き込めよ糞ノロマが

7 : () : 2016/11/06(日) 21:49:42
>>4-5

> じゃあ俺に一任するの?

それが人にものを頼む態度なのかって言ってんだけど。
俺と議論がしたいなら頼んでる側が議題準備するのが筋ってもんじゃねえのかよ。
俺と喧嘩したくて喧嘩の始め方もままならねえ赤子なら素直にそう認めろよ無能が。

こんだけディスってやってんのにアンサーのひとつも出てきやしねえ。
クソつまんねえ近年まれに見る雑魚。相手になんねえいつまで続けんのこの臭いやりとり。
俺はお前のオムツを替えてやるつもりは毛頭ない。仕様もないクソ漏らし。

さながらクソどうでもいい興味もわかねえURL張りやがって魅力がない人としての魅力が皆無。
なんとかひねり出してきたのが2chの引用?オリジナリティもなけりゃ取捨選択のセンスもない。
もうお前すでにボコボコのボコわずか数レス交わしただけでやられっぱなしのサンドバック。
「喧嘩すっか?」笑えねえジョークで自虐ネタが関の山か。

8 : () : 2016/11/06(日) 21:54:03
>>6

悪いなお前みたいに暇じゃねえ。
サクサクやりとりしたいならチャットへどうぞ。
だがしかし掲示板を希望したのはお前だろ。
タイムラグがあるのはあたりまえ。
ネタネタうるせえ寿司職人。
お前の握るネタじゃ食えないゲロマズレスポンス。
それ以前にシャリがないつまり中身がないお前自身に。
っていうことについての批判はスルーかすっとこどっこい。

9 : アメリカ人() : 2016/11/06(日) 21:58:21
>俺と議論がしたいなら頼んでる側が議題準備するのが筋ってもんじゃねえのかよ。
ほ~ん

どういう筋なんだ?お前のポコチンの裏の筋とかふざけたこと言うなよ
お前のその論理に俺が納得できりゃ心の改善、行動の改善に努力しま~っす

まさかカナメさん筋だとか言っておいてその筋を俺にゴリ押してこれねーとかいわないよなぁ?wwwwwwww

ただ言ってみただけっすかぁ?wwwwwwwwww

>ひとまずオムツ履き替えてから出直してきな。
ちなみにカナメさんこれ人にものを頼む態度なのか?
お前の中じゃどういう論理でその辺整合性とってるのか教えてくれねーかな

10 : アメリカ人() : 2016/11/06(日) 22:09:47
>>8
>悪いなお前みたいに暇じゃねえ。
>サクサクやりとりしたいならチャットへどうぞ。
>だがしかし掲示板を希望したのはお前だろ。
>タイムラグがあるのはあたりまえ。

掲示板を希望したのは俺だけどサクサクを求めてないとは言ってねぇんだけどなぁ
お前が忙しくてサクサクできねーシケた状態だとしたらそれは俺にはどうしようもできねーけど
糞みたいな長文を短縮して書き込みボタンを押せば少しはサクサクできるんじゃねーかなぁ

11 : アメリカ人() : 2016/11/06(日) 22:12:09
言い忘れたわ

カントリーマァム野郎

12 : () : 2016/11/06(日) 22:15:39
>>9

言うなればお前は「求めてる」側。
だったらお前の希望を満たすために相手に尽くすのが常識。

「要さんが興味を持ちそうなかくかくしかじかの議題を準備しましたのでぜひ僕と議論してください」

ってくらい最初から言えねえのかノロマ。筋がねえ。その場凌ぎのレスでおもしろくもなんともねえ。
相手に対するリスペクトがねえ。議論がしたいのに「議題がねえ」。
寒すぎるジョークでお前凍死寸前。

言い合いたい内容すら前提にない状況がすでにコミュ障。
何がしたい意味わからんわ弁えろ俺は「求められてる側」。
勘違いすんな頼んでんじゃねえ失望してんだバーロー。

13 : アメリカ人() : 2016/11/06(日) 22:19:40
>>12
お前は俺に求めた形になってるんだけど
お前の状態は「だったらお前の希望を満たすために相手に尽くすのが常識。」の常識を満たしてんのかな?

相手に尽くすっていまいちわかんねーんだけどその辺お前整理ついてんの?

俺はお前の言い分がいまいち理解できねーからまずお前側の問題と思えるもんを解消してくれねーかな

14 : () : 2016/11/06(日) 22:23:19
>>10-11

サクサク「求め」てんならサクサク返したくなるようなレス返せサンドバック。
大したアンサーもできねえで相手に求めるだけ求めてんじゃねえ何様だ?
奇を衒ったつもりか知らんが「カントリーマァム野郎」が盛大に宙に浮いてるあえて言及ネタにマジレスそれってつまりどういう意味?
タイムラグがあるから「シケた状態」?てめえのモノサシは赤子のジョニー級。
行間を読むことを知らない文盲野郎。よくその程度で俺に喧嘩売ってきたな。
シケてんのは間違いなくお前のレスの質の低さ。

15 : () : 2016/11/06(日) 22:26:46
>>13

そもそも論の話通じない言語障害あるんじゃないかな。
もともと論の話お前が俺に喧嘩売っただから俺今こうやってお前の出方について散々批判してる。
人様に喧嘩売るなら「口だけ」じゃなくてちゃんと「売れ」って言ってるこの筋の意味わかんねえなら脳に欠陥あるんじゃないの。

16 : アメリカ人() : 2016/11/06(日) 22:31:54
>>14
>サクサク「求め」てんならサクサク返したくなるようなレス返せサンドバック。
>大したアンサーもできねえで相手に求めるだけ求めてんじゃねえ何様だ?
おめーがサクサク返したくなるような状態になってねーならこっちからサクサクさせてもらうわ

とりあえず>>9に答えようぜ

なにすっ飛ばして>>10-11にレスくれてんだよ

サクサク質問を飛ばしてんじゃねーぞ

17 : () : 2016/11/06(日) 22:34:13
>>16

もうすでに返してる寝ぼけるのも大概に。大海にお前は一生出れない井の中の蛙。

18 : アメリカ人() : 2016/11/06(日) 22:36:21
>>15
お前がなんらかの不満をもってるのは俺に伝わってきたけど
お前が満たしてるのかこっちとしては疑問なんだよ

お前の論理が表面的にしか伝わってきてねーってことだ
そこを解消するには「お前のレス」がどういう扱いになってるのかこっちとしては参考にしたいわけよ

それが無理っつーなら理屈を明確に説明してみろよ

曖昧なもんについて俺は応じようがねーんだわ

19 : アメリカ人() : 2016/11/06(日) 22:39:09
回答として不足があるから言ってるんだが?

>人様に喧嘩売るなら「口だけ」じゃなくてちゃんと「売れ」って言ってるこの筋の意味わかんねえなら脳に欠陥あるんじゃないの。
お前さあ

人様に喧嘩を売られたなら口だけじゃなくちゃんと買えって言われて希望に応じ切れるの?

ん?ん?wwwwwwwwwwwwwwww

実践してみてくれやwwwwwwwwwwww

それとも脳に欠陥があるのかな?カナメくん

20 : () : 2016/11/06(日) 22:40:01
>>18

曖昧なのはお前の態度。満たすとか満たさないとかわけわかんねえ欲望の話。
喧嘩しようっつってまともに喧嘩売ってこないお前の話。
最初から言ってるだろお前の言葉にはその相手に対する敬意が見受けられないって。
ハイハイしながら喧嘩しよ?って俺はお前の顔面蹴り飛ばすだけ。

21 : () : 2016/11/06(日) 22:42:43
>>19

現に今この状況役者不足のお前へのフォロー。
タッチさせる俺のボランティア精神。わかるかな俺の並々ならぬ気遣い。
売買成立させられないならバイバイするしかねえ契約不成立一文無し。

22 : アメリカ人() : 2016/11/06(日) 22:53:02
>それが人にものを頼む態度なのかって言ってんだけど。
>俺と議論がしたいなら頼んでる側が議題準備するのが筋ってもんじゃねえのかよ。
俺はこの「筋」の論理を深く知りたいんだが?

頼んでいる状況があるのはお前も同じだし

>言うなればお前は「求めてる」側。
>だったらお前の希望を満たすために相手に尽くすのが常識。

>「要さんが興味を持ちそうなかくかくしかじかの議題を準備しましたのでぜひ僕と議論してください
俺は「尽くしたい」んだよ

だがそのさじ加減がわかんねーんだわ
お前にも通用するもんなんだろ?お前には適応されない理屈でもあんのか?

お前は俺にこうすればいいと例を提示してるっぽいけど
俺の立場としてはそれで「だったらお前の希望を満たすために相手に尽くすのが常識。
」を満たすのか怪しくてしかたがないんっすわ

23 : アメリカ人() : 2016/11/06(日) 22:58:53
俺としては
アメリカ人の主張をとりあえず書いとく

論題はなんでも構わん、そっちに任せる

これも一種の「喧嘩をちゃんと売っている状態、相手に尽くしている状態」と思う状態だと思うんだけど
不満なんだろ?

それが常識ではないて判断なんだろ? 違うとしたらさっさと補完しろよ

24 : アメリカ人() : 2016/11/06(日) 23:10:12
カナメの出した常識とやらを要約すると
求めるのならば
・敬語であること
・(基準はわからないが)何かを献上すること

っつーことでいいか?

その辺はっきりさせてくれねーかな
お前も気持ちよく喧嘩してーだろ?

なぁwwwwwwwwwwwww

け ん か   をなwwwwwwwwwwwwwwww

25 : () : 2016/11/06(日) 23:20:22
>>22-23

「知りたい」「尽くしたい」駄々捏ねるだけのガキ。言ってる意味もわからねえまま溺死。
さじ加減知らねえままクレーム引き続ける寿司職人。とは名ばかりの似非外人。
つまらねえジョークに残念なオツム。なんでも言語化してくれると思ってる甘え。
それを差し引いてもわかるだろ筋のなさ。フニャチン野郎に容赦はねえ。
任せる任せないそんな野暮なやりとり自体喧嘩以前の話ってことがわからねえおこちゃま。

26 : アメリカ人() : 2016/11/06(日) 23:21:36
>>21
すまん完全読み飛ばしてたわ

つまり求める時にその常識とやらを破っていても
フォローで事足りちゃうんですか?

マジでお前逃げ場ねーだろwwwwwwwwwwwwwwww

カナメこんなもんかよwwwwwwwwwwwwwwww

27 : () : 2016/11/06(日) 23:25:23
>>24

「敬意」「リスペクト」の意味履き違え。
小売業者としては間違いなく廃業。
そんなんだから殴られるだけ殴られてぐうの音も出ねえこの状況。
斬られたことすら理解できず死滅するのがお前の末路。

28 : () : 2016/11/06(日) 23:29:53
>>26

ワラワラ。草生やすだけの低能。
露骨な余裕のなさに虚勢の張り方。
全体的に雑。あくびが出る猫パンチ。
常識や敬意を弁えられないお前への説教。
喧嘩がしたいならオムツ締め直して出直してきな。

29 : アメリカ人2世() : 2016/11/06(日) 23:34:56
>>27
小売業者としての質を俺に求めんな。いつからなったんだよお前のベンダー。
ちゃちな御託並べ立てる猿なら用済みだ。こっからは容赦なく描写すんぞお前の弱さ。
後さっきからなんなの?そのレスは。シマウマ気取りの猿真似じゃ笑えねえよバカ。
30 : () : 2016/11/06(日) 23:41:00
>>29

いつからなった?今更バカか。質がないから開き直りか?
クソだせえレス散々撒き散らしたあとに「こっからは容赦なく」ってネタかお前?
っていつまで寿司職人気取ってる食えねえ料理人に用はねえ。
シマウマ?猿?四足歩行がなんか言ってる。

31 : アメリカ人2世() : 2016/11/06(日) 23:43:34
>>28
言葉の切れ味まるでファンキー加藤。みてえなお前のレスにはもう飽きました。
俺が猫パンチ?ならお前が窮鼠?急造ライムじゃ底が見え見えだぞ、このお子ちゃま(笑)
そんなんじゃ払えねえよリスペクト。ちったあ強えとこ見してみろ。
32 : アメリカ人2世() : 2016/11/06(日) 23:49:48
>>30
テメエのダサさ棚上げで開き直りか?って?何言ってんだよこの猿マジで笑えねえ。
その態度じゃ差し詰めテメエは三足歩行。意味わかんねーならググれよ?オイディプス。
バイヤー気取りが今度は寿司職人?偉くなったもんだな、高認(笑)
33 : () : 2016/11/07(月) 22:20:03
>>31-32

俺がファンキー加藤?ならお前はファッキン砂糖
甘すぎんじゃねえのお子様ランチ パンチ 右ストレートかましてくだけ
言葉のウェイトに差がありすぎる

ワンパン で沈む簡単 な現状死体に鞭打つ気はねえから決めてく弾丸
BANG! BANG! お前じゃアンアン はできねえ看板娘は俺が寝取った

一人で寂しくおねんねしてろ? さしずめ去勢不全のCOMPLEX
えらい思いした奴が偉いんじゃねえ わかるかなエロいだけのMOTHA FUCKER

高認 ディスが強引 ってかホラ吹き焦心? 狂人 俺ならば超人 三歩前進 お前四足歩行で浪人確定
精進 しろよゴブリン ピグにログインしてる場合じゃねえ未来に用心
正真 正銘の同韻 踏み方知らねえ似非アメリカ人

34 : アメリカ人() : 2016/11/08(火) 21:52:37
一応少しピグで話したぶんをキャプしてピグの日記に貼ったが

これとこの掲示板での当初てめぇが言ってた常識がどうつながるんっすかね

具体的にコピペすると
>言うなればお前は「求めてる」側。
>だったらお前の希望を満たすために相手に尽くすのが常識。
これな

次のレスでピグの日記に貼ったお前の発言を念のために貼っとくわ

35 : アメリカ人() : 2016/11/08(火) 21:56:41
(お前がアメリカ人と同じようなことをやったという前提はあるのか)

カナメ「ない」「立場が違うから」

カナメ「大前提がお前が喧嘩を売ってるんだからちゃんと売れって話」
カナメ「終始お前の売り方じゃ買えませんなーって話」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまでで個人的な話にシフトしてるんっすけど
>言うなればお前は「求めてる」側。
>だったらお前の希望を満たすために相手に尽くすのが常識。
この常識はどこに行っちゃったんっすか?wwwwwwwwwwwwwwww

論点ずらしっすかぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

36 : () : 2016/11/08(火) 22:08:09
>>34-35

はいスレ汚し 面汚し ピグの面子丸潰れ
つまり前にも言ってるけれども
お前が俺に喧嘩売ってきてるならまともに喧嘩売れって意味。
俺は売られる、買う側。お前は俺に喧嘩売る側。
なら1レス目から売ってくるのが常識だろって話。
「スタート」とかどうスタートさせるつもりだったのか知らねえけど
その自発性のなさを批判してるずっと。
礼儀がない 経緯がない 喧嘩買ってほしいなら買わせるように努力するのが筋。
そんなこともわからねえでなんでも人任せのお前のスタンスそのものを否定してる。
しかもチャットでのやりとりわざわざ日記に貼り付けたり引用したり
場外乱闘なら場外でやれ。掲示板で喧嘩したいなら掲示板の中でやれ。
そのへんの品がない。疑うマジ美的感性。

37 : アメリカ人() : 2016/11/08(火) 22:27:13
>なら1レス目から売ってくるのが常識だろって話。

誰orどこの常識なんですか…

38 : アメリカ人() : 2016/11/08(火) 22:38:02
そしてその常識の「根の部分」を説明してくれねーか?あるんならな

たとえば「カナメを殺してはいけないのは常識だ」って言ってる奴がいたとして
「そう国民の過半数が思ってる」という根柢があるわけだろ?

まさか喧嘩を売るとき、そのものが根だとかふざけたこと言いだすんじゃねーだろうな?

その辺はっきりさせて出直せ

あとお前マジで積んでんぞwwwwwwwwwwwwwwww

39 : アメリカ人() : 2016/11/08(火) 22:39:26
すまんな、説明ミス

たとえば「カナメを殺してはいけないのは常識だ」って言ってる奴がいたとして
「そう国民の過半数が思ってる」という根柢だとする意見がありえたりするだろ?

に訂正

コメントを残す